7月10日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



いつも通り採血しーの
点滴で待たされ
だいぶ遅れての診察になりました( ´o` )




採血結果です


白血球 5300
赤血球 12.8
血小板 10.7
好中球 75%

GOT 21
GPT 32
LDH 182
GLU 187


特に変わらずな感じです(*´ω`*)





この日は暑かったせいか微熱に加えて皮膚が少しチリチリ!





血中酸素は94%
深呼吸して97%



今は活動量も少ないし
身体がこの量に慣れてきちゃってるのかもと言われました




なるべく深呼吸するようにと( ´o` )






あとは、そろそろホルモン治療を始めましょうってことで今度婦人科に診てもらいます!




そして嬉しいことにプレドニンが12mgになりましたーっ!!!





が、体重がまた減ったのでプロシュア1日2本になりました(笑)





あれ1本600kcalだと思ってたら300kcalだったつーオチ





お母さんが大量に買ってきてくれました。
ありがとうございます






今回の外来もなんだかんだ1日がかりで
疲れました( ´o` )








そして金曜日に先生から電話があり
今回の採血でサイトメガロウイルスが出たので手持ちのバリキサを飲むことに( ´o` )





忘れたころに出てくるわね!





5日分しか持ってないので
お母さんが追加分取りに行ってくれます




本当に世話かけさせてばかりで申し訳ないです





とりあえず1つやるべきことが終わったので次は免許更新!!







今の私にできることを頑張ります!





{465E79EB-6774-463F-89BC-CDD849CB131A:01}



コットンスノウキャンディーだっけ?





美味しかったー♡♡





今度はチョコ食べたいな!





さて洗濯物しまおうかな~