あら | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



昨日の夕方整形に診てもらいに行ってきましたー!





まだ少し痛いけど
びっこひきながらなら歩けるから
ギプス取れると思いきや
取れなかったです( ゚д゚)




2、3週間だな~



って捻挫ってそんなに長いものなのね(´-`)





ギプス取れる気満々だったから
靴下まで持ってって恥ずかしかった(笑)






あと、先生にボロボロの爪
じーっと見られて

水虫と勘違いされたらどうしよう...

って不安になりました(笑)





母が抗がん剤と放射線の影響でって言ったら



やっぱりそうだよねぇ



って言ってたので
水虫と疑われなくて良かった(笑)





ついでにプレドニン止めたら
筋肉元に戻るか聞いたら


まだ若いから大丈夫じゃないかな?
こればっかりはしょうがないよ~



って感じでした(´-`)(笑)





ここの医院長先生優しいし
看護師さんもいい人たちばかりだし
本当に良かったです(*´ω`*)




あまり温めなければ湯船に浸かっても良いってことで3日ぶりのお風呂



やっぱりシャワーだけより湯船に浸かるのがいいですね~



そしてギプスの痕が(笑)


{C0E01EBE-8474-4486-98C9-A9FBD1A872E7:01}






早く捻挫治して免許の更新行くぞー!






そして最近ハマってるゲームが
ほしの島のにゃんこ(笑)


{5821144B-76C1-4003-A7AC-DBC9558A68BD:01}




猫好きな私にはたまりません




可愛い♡♡






そろそろハンバーガーショップが出来上がるんでまた島に行ってきます(笑)