1月8日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



入院生活195日目
生着58日目




朝は間に合わなくて
お昼から流動食です(*^o^*)!




photo:01






まさかのしょっぱなから
禁止されてた乳製品きたwww




いちごオレ飲みたかったから
すぐ飲んでやったけど
とりあえずお腹痛くならないし
大丈夫みたいですヽ(*^ω^*)ノ




重湯は意外にお腹いっぱいになりますね
全然口に入れられなかった(~_~;)




流動食はお試しで
私のメインはエンシュア・リキッドという栄養剤!!




これがエレンタールよりは
飲みやすいけど
かなり甘ったるいというか
これも失敗すると吐きそうになるタイプ



流動食でお腹いっぱいになるより
このエンシュアを飲んでほしい
と言われました(~_~;)




あと、今日から
ゾビラックス1錠とタケプロン1錠が
点滴から錠剤に戻りました(*^o^*)




抗生剤も少し減って
これでかなり点滴の数も減りました




そういえば移植してから1回目のマルクの染色体異常の結果が分かりました!




無事に染色体異常は見つからず
正常男性核型だったそうです(*^o^*)




一安心(/ _ ; )





しかし血液細胞が男性って
不思議な気分(笑)





サイトメガロウイルスも0個になっていたらしく
今日は嬉しいことばかりでした♪( ´▽`)






日中熱が出ましたが
とりあえず薬で落ち着きました








iPhoneからの投稿