1月5日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



入院生活192日目
生着55日目



今日は朝少しお腹が痛くてトイレに(´Д` )




かなり少量の下血があり
心配してましたが
それ以降大丈夫でした(*^_^*)




午前中はなるべく足を動かして
午後からお兄ちゃん2人とお婆ちゃんが
来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))




長男以外インフルエンザの
予防接種してないので
早めのお別れ(笑)



わざわざ遠いとこから
ありがとうございました(*^_^*)♡




久しぶりに会えて良かったけど
ホームシックになった(笑)




まだ2ヶ月ぐらいしか
経ってないのになー




なんだか早いような遅いような(°_°)





寝る前に歯磨いてたら
軽く吐いてしまいました




血などはなくマスカットティーを
吐いたって感じでした!
まだ吸収に時間がかかるのかな?




夜は尿で何回か起きましたが
よく眠れました(*^_^*)





iPhoneからの投稿