ジャパンキャンピングカーショー2017 幕張メッセに行って来ました。 | レンタルキャンピングカーロードクルーズ京都木津川店(大阪・京都・奈良・滋賀・三重)
●幕張メッセで開催されているJapan Campingcar Car Show2017に行って来ました。
{2586DAFF-0F0E-41D7-82D9-FEBE1F7F8A7B}

{09DBA7D8-AB1C-4A19-B359-07895F52FC5F}

●入口部分の状況です。
{33784A7A-3E97-4145-8B41-AA943E8FFAC0}

●捨てられた犬の家族を募集するコーナーがあり複雑な思いなりました。
●何か出来る事は無いのかなと思い少ない金額でしたが募金させていただきました。
{F55F1D4C-07D5-46E9-A7E2-E52C3D170250}

{E85E9A65-8AC1-4C05-8C72-F489DE64AEB1}

●軽自動車同士の牽引車両が面白いと思いました。
{D85AD9F6-AAE9-42DB-94D0-2F094CD13F5E}

●自転車に特化したキャンピングカーです。
{69437604-EE42-4C3C-9FEC-48CA88D6DCB3}

●こちらは、バイクに特化したキャンピングカーです。
{D2666DD9-5B4E-4A12-9D80-35BE280392E1}

●昨年も見かけましたが、室外機は屋根の上で室内機は家庭用エアコンです。
{A3D1889D-394D-49AF-9D00-DD891788D6CC}

●迫力のある大型キャンピングカーです。
{FE642100-FBD0-4368-950D-C394B626D5C7}

●NUTSのコーナーにあった軽自動車キャンピングカーで可愛い車両です。
{A14A7FB1-A65D-45EB-B3B6-D3F6A9920903}

●昼食は、会場の外にあるレストランでヒレカツカレーを食べました。
{3F56E903-719D-490F-9082-54669EE3A42D}

●雑誌としては、新しい「パーツカタログ2017」を見つけました。
{15F758C0-4848-4547-95F7-0D186FEE700D}

●最近発売されたばかりの「車中泊で楽しむ温泉コースガイド」です。
【貸出車両に常備する予定です】
{02308535-68DC-4633-950F-61F5BE7625D1}

●その他としては、カーテンレールとトイレ消臭液とテーブル脚などを購入しました。(バンテック京都の店長さんのご厚意で持ち帰って頂ける事になりました。)

●その他、色々なパンフレットを頂きましたので参考にします。

★★★近畿(関西、京都、大阪、奈良、兵庫、滋賀、三重)にあるロードクルーズ京都木津川店の取組★★

【安心装備】
●全車にバックセンサーと常時映像のバックミラータイプのバックカメラ、ドライブレコーダー、ブースターケーブル、緊急脱出用カッター類、三角表示板をご用意しております。
⚫︎快適な車中泊のため、トイレと給湯ボイラー(シャワー利用可)を装備した車両をご用意させて頂いております。

【備付用品】
⚫︎サニタリー用品として、食器洗剤とスポンジ、ボックスティッシュ、トイレットペーパー、ゴミ袋、コロコロ、簡易シーツ(4枚)、殺虫剤(夏場)をご用意しております。
●その他として、防寒防熱視線ガードのマルチシェード、LED懐中電灯、車高車幅を確認するためのメジャー、シガーソケット用USBアダプター、SA・道の駅マップ・外部電源コードなどをご用意しております。

【オプション注文】
⚫︎家族同然のペットとの思い出作りのため、事前予約で全車両ペット同乗OKとしております。(ご利用後の掃除は大変ですが!)
⚫︎身軽に出掛けて頂けるよう、バーベキュー等のアウトドア用品はもちろんのこと寝袋からレンタサイクルやポータブルBSアンテナまでレンタル品をご用意させて頂いておりますので、事前のオプション注文で貸出車両に積込ませて頂きます。

【貸出場所】
⚫︎安心して車を乗換えしていただくため、水銀灯並みの人感センサーライトとイタズラ防止用のナイトビジョン夜間監視カメラ を装備しておりますので、夜間での積替えが安心です。
{D1AD191F-32D0-4141-BA0A-87AD12E817D5}

⚫︎市営上水道と公共下水道を整備していますので、給水汚水処理が容易です。

【長期利用者への特典】
⚫︎時間から解放されたシニア世代の余暇を利用した気ままな長旅のため、3日以上4日以上のロードクルーズ全店共通長期割引に加えて一週間から四週間以上とさらに段階的な京都木津川店限定特別長期割引を設けておりますので、キャンピングカーによる長期ロードクルーズをお楽しみ下さい。
⚫︎二週間以上のご予約については、六ヶ月以上前でも電話で受付させて頂きます。