ジル520 4WDをリフレッシュしました。 | レンタルキャンピングカーロードクルーズ京都木津川店(大阪・京都・奈良・滋賀・三重)
●ロードクルーズ京都木津川店の1号車として平成27年6月から活躍してくれているジル520 4WDのフロント部分が、飛び石による影響でフロントガラスに小さなひび割れと細かなキズ、そしてバンパー付近にも塗装のめくれが目立っていました。また、FRPボディー部分もバーコードが頻繁に染み付く様になっていました。

●気持ち良くご利用いただくため、思い切ってフロントガラスの交換と板金修理、そして車両全体のガラスコーティングをさせていただきました。

●下の写真は、新規一転で綺麗になったジル520 4WDです。

{C0892195-7952-4130-A95D-B26BAD3C1870}

●新車の様な輝きになったフロント部分です。
{567A1BDB-88C9-4285-A057-7A701B74EFE8}

●後方部分も綺麗に輝いています。
{D041C062-0B51-4509-AD22-E6200026CDC9}

{8F161E42-E0D3-4FC3-A280-2C66859FAF60}

●今後も、皆さんの思い出づくりに役立てればと思っています。

★★★近畿(関西、京都、大阪、奈良、兵庫、滋賀、三重)にあるロードクルーズ京都木津川店の取組★★

【安心装備】
●全車にバックセンサーと常時映像のバックミラータイプのバックカメラ、ドライブレコーダー、ブースターケーブル、緊急脱出用カッター類、三角表示板をご用意しております。
⚫︎快適な車中泊のため、トイレと給湯ボイラー(シャワー利用可)を装備した車両をご用意させて頂いております。

【備付用品】
⚫︎サニタリー用品として、食器洗剤とスポンジ、ボックスティッシュ、トイレットペーパー、ゴミ袋、コロコロ、簡易シーツ(4枚)、殺虫剤(夏場)をご用意しております。
●その他として、防寒防熱視線ガードのマルチシェード、LED懐中電灯、車高車幅を確認するためのメジャー、シガーソケット用USBアダプター、SA・道の駅マップ・外部電源コードなどをご用意しております。

【オプション注文】
⚫︎家族同然のペットとの思い出作りのため、事前予約で全車両ペット同乗OKとしております。(ご利用後の掃除は大変ですが!)
⚫︎身軽に出掛けて頂けるよう、バーベキュー等のアウトドア用品はもちろんのこと寝袋からレンタサイクルやポータブルBSアンテナまでレンタル品をご用意させて頂いておりますので、事前のオプション注文で貸出車両に積込ませて頂きます。

【貸出場所】
⚫︎安心して車を乗換えしていただくため、水銀灯並みの人感センサーライトとイタズラ防止用のナイトビジョン夜間監視カメラ を装備しておりますので、夜間での積替えが安心です。
⚫︎市営上水道と公共下水道を整備していますので、給水汚水処理が容易です。

【長期利用者への特典】
⚫︎時間から解放されたシニア世代の余暇を利用した気ままな長旅のため、3日以上4日以上のロードクルーズ全店共通長期割引に加えて一週間から四週間以上とさらに段階的な京都木津川店限定特別長期割引を設けておりますので、キャンピングカーによる長期ロードクルーズをお楽しみ下さい。
⚫︎二週間以上のご予約については、六ヶ月以上前でも電話で受付させて頂きます。