今日、VS嵐の収録だったのか・・・かんさんがツイッターで、謎の数字について、“ダメもとで聞いてみたが、教えてもらえず”みたいなのを見た。そりゃそうだ!教えてもらったとしても、教えてもらったとわざわざ書かないだろうと思って、笑えました。

 

 思わせぶり。。。それが宣伝ですものねえ。

 

 

ファンの期待をはずしまくった!?「嵐ドキュメンタリー」に続出した「不満」

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9416753

 

最近、見た中で、的を得てるなあとスカッとした内容でした。私は、五人が一緒に居る姿が好きでしたし、個人の番組も、追いかけてというほどではないですが、結構見てましたが、このまま、活動休止になった時、個人の番組は、もう見ることはないだろうなあと思うようになりました。昔、東山さんが言った、「歪みをファンは見逃さないよ」 

これだと、思います。そう思われていない方が、ここを見られたら、ごめんなさいねです。私は、そう感じています。

 

拾い画

 

何処で話されたのか、わからないのですが、ドラマの宣伝の中ででしょうね。本当に、実現したら良いなと思います。嵐から離れてからの方が、実現性は高いのかなとは、思いますが、いろんな事情が、上手くかみ合えば良いのにとも思います。