おはようございます。

 

昨日は、列車事故で、コンサートに間に合わなかった方がいらっしゃったそうで、事故が事故だけに、切ないですね。一昨日は、開演前に侵入者が捕まったというのもありました。

 

いつものように、コンサートレポを拝見して、コンサートに行ったような気分にさせて頂いています。

 

 

 昨日は、大野君は、翔君のお尻に触れなかったとか・・・翔君が防御してたらしく、大野君は悔しがっていたようですね。アラフォーとは思えない、無邪気さ!

 

桜井 イケる?
相葉 俺イケるイケる!
大野 俺まだイケない…

 

デジチケットの説明の事でしょうか?

 

 理解はしてるけど、説明が難しいと言ってたらしく、誰でも苦手なものはありますよね。他のメンバーがちゃんと説明できるからという、安心感があるから、覚えられないのかも(笑)

 

あの博多華丸さんが、ケータリングのラーメンを作る為だけに、いらしてらしたそうで、二宮君が気がつくまで、誰も知らなかったというのは、驚きですね。華丸さんのおちゃめさ凄いなあ。

 

 大野君の挨拶では、また、休止後も想っていてねと言ったそうで、言い続けてくれるのでしょうね。SNSを始めてからの嵐の皆さんは、ちゃんとファンの声諸々、見てるよとわかる発言をしてくれてますね。

 

 でも、私も気をつけなければと思うのが、一人一人のある意味勝手な不満や願いまで、求めてはいけないということ。一つ何か満たされると、喜ぶだけで良いと、私は思ってますが、今度は、さらにネガティブな思いをぶつけているのを、チラッと見たりします。正直、何なんだろう?と思います。

 

 続きを見せようとしてくれてる(本当はわからないことですが、今は)。その間に、何が起きるか誰にも想像つかないことだってあるのですから、今を、楽しみたいですね