他では言えない内緒のこと……
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

独りでいきていく…

友達も結婚していき…
置いてきぼり…
手紙してもかえってこないし。
仕事の為に友達からのお誘いも断ってしまう。
(早番・遅番あるから)
してもってワーキングプアです。

死にたいとおもうなら

迷惑かけてでも行動しよう。

そのあとでも死ぬのは遅くない。

誕生日でした

10月13日

でも満たされないこの感じ台風
今日は特別な日なのに。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>