今年もよろしくお願いします | ムックままのブログ

ムックままのブログ

ブログの説明を入力します。

元旦から

地震や事故などが続き

ブログを書いていいのか?

悩み…今日まで

日にちが過ぎました

これ以上、被害が大きくなりませんように…

1日も早く安心出来る日が来ますように…


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

皆さんはもう

仕事が始まりましたか?

私は今年は長くお休みを貰い

何と(笑)明日から仕事ですニコニコ


仕事…出来るのかな?ショボーン

朝、起きれるかな?ガーン

と今から心配です(笑)


早速、年明けに

行って来ましたおねがい


新しいメニューになってから初めてですウインク
ムック父…焼き魚定食割り箸
お店のお姉さんに何回も何回も『ご飯とおそばは少なく、本当に少なく』と(笑)
でも…私は焼き魚定食…お魚が2切れ付くの『ヨッシーさん』のブログで知っていました(笑)
そして、少なく…と頼んだおそば(笑)
少なくないです(笑)
私はいつものトンカツ定食ラブ
ムック父よりガッツリいただきました(笑)爆笑
大好きなそば本陣ラブ
お正月だから、こんなものいただきましたニコニコ
リーズナブルでボリューム満点なのに…太っ腹ですね~ラブラブ
ありがとうございました…今年もお世話になります音譜


偉そうでしょう?
年々、態度が…(笑)

ミットは
いつもカイカイになっているからショボーン
アレルギー検査をしましたガーン
びっくりする結果で…
食べられる物が無いって感じですえーん
お米、牛、豚、玉子、小麦粉、乳製品、大豆などなど…絶望
たまたま食べていたフードは
グレインフリー、グルテンフリー、ポテトフリーで…どうにかセーフ凝視
今年はミットのオヤツ探しに苦労しそうです滝汗

頑張りますおねがい

皆さん、今年もよろしくお願いします!!