メリークリスマス(^^) | ムックままのブログ

ムックままのブログ

ブログの説明を入力します。

びっくり

早いですね

クリスマス🎄


今年もあと少し…


人間用のクリスマスケーキラブ

ミットに
サンタさんが来ました(笑)


ミットに…(笑)
温かいお洋服おねがい
文句言って…ますね(笑)
お気付きの方…いますよね(笑)
私の趣味で…ミットはピンク爆笑



このメーカーさんが
コーギー用サイズを生産終了ガーン
だから…
温かいお洋服キョロキョロ

文句だらけ(笑)


今年も残り少なくなりましたね

皆さん
体調に気をつけて
新しい年を迎えましょうねおねがい

久しぶりにラーメンラーメン
ムック父…醤油ラーメンおねがい
私…味噌󠄀ラーメン爆笑見た目の違いがわからない(笑)
久しぶりの来店
美味しかったですデレデレ
ごちそう様でした音譜