祝!10周年やで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

祝!10周年やで

みなさま、ご無沙汰していますにひひ





ここのところブログを更新していないので、お友達から安否確認の連絡がちょいちょい来ますが、かるび捜査官達は元気いっぱいですニコニコ

っていうかブログの更新に関わらず連絡ちょーだいにひひ

なんて思いつつも、かるび捜査官達は元気なのですが、かぁちゃんの腰がドクロドクロドクロ


週2回接骨院に通ってはいるのですがなかなかあせる腰は時間がかかるみたいなので気長に治すしかないみたいですしょぼん


で、なるべく腰に負担がかからないように・・・とPCを触るのは控えていたのですが、なんとビックリマーク






なんとビックリマークビックリマーク







なんとビックリマークビックリマークビックリマーク








今日でブログ開設10年目ビックリマークビックリマークビックリマークアップ音譜クラッカー音譜ドキドキ




だいぶ前にスマホに登録していたのですが、すっかり忘れていたので通知がきたときはビックリにひひ



それにしても、飽き性のかぁちゃんが10ねんも続けてこれたなんてすごいアップアップと自画自賛ニコニコ


・・・マイペースすぎるくらいマイペースにですがにひひ


これからもマイペースにボチボチ更新していきたいと思っています得意げ



今まで見てくださった全ての皆様に感謝を込めてドキドキ


{4199B4C8-A9A9-46E7-8338-1E708D9ED0BD}

サンキューやでわんわんしし座