好きなこにはちゅーしゅるで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

好きなこにはちゅーしゅるで

みなさま、こんにちはニコニコ






腰痛を治すのは整形外科より接骨院ですよービックリマークビックリマークひらめき電球クラッカー



・・・思わず叫んでしまいましたが、昨日のブログを見たお友達が連絡をくれて、宝塚で腕のいい接骨院を教えてくれましたアップアップアップ



前に宝塚の整体に行って、変な機械でバキボキされてしばらく調子が悪くなったので、もう2度と行かないしょぼんと思っていたのですが、接骨院は整体や整骨院と違って保険がきく治療なんですねDASH!


でも当たり外れあるだろうから飛び込みは怖い・・・と思っていたので、こうやって教えてもらえて、嬉しくて昨日も枕を涙で濡らしながら寝たかぁちゃんですしょぼん



 

すぐにでも行きたいところですが、今日からしばらく宝塚を離れるので、帰ってきてから行きますね音譜(また報告LINEしまーすにひひ



ということで、駅の構内で新幹線を待ちながら、ビール片手に串カツを食べてるかぁちゃん音譜



・・・昨日まで3日プチ断食してたのに、断食明けに串カツとか大丈夫かしら・・・と若干思いつつも、四十数年間連れ添った自分の胃袋を信じてモリモリ食べるかぁちゃんですにひひ



また前置きが長くなってしまったDASH!DASH!DASH!





それでは、2月ネタの続きです






2月のとある平日に〜〜〜音譜


 

 

 

 三木防災公園にやってきましたニコニコ

 

 






 

 

 

 おふたりさん今日はお友達と一緒ですよ音譜

 

 

 

 

探してくださいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 



早めに着いたので、公園をぐるっと1周しつつお友達探し音譜

 

 

 

 おっビックリマークきましたか得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遠くからでも誰かわかったみたいで〜〜〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 尻尾ぶんぶんでご挨拶に行く、ぐりこ助手音譜



 

 

 

 

 

 

 あるとくん目いつも誘ってくれてありがとねニコニコ

 




あるとくんに近づいたぐりこ助手・・・

 

 

 いきなりチューしてるしにひひ

 

 

 

 

 




 

 

いきなりチューされたあるとくんは〜〜〜

 

 

 

 すごいびっくりしたみたいで〜〜〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思いっきり顔をそらせて・・・




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔をブンブンしてるしにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 あるとくん目いやだよねぇあせるかぁちゃんもかるび捜査官も被害を受けてるから、気持ちよくわかりますよにひひ








で、嫌がられたぐりこ助手・・・

 

 

 

 すんごい顔が不貞腐れてるのが笑えますにひひ



 

 

 

 

 

 

 それでも〜〜〜

 

 

 

 めげないのが、かるび家の家訓なので〜〜〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またズンズンと近寄って〜〜〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっかいチューして〜〜〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 からの、ギュードキドキドキドキドキドキ







・・・あまりにも、ふたりのやりとりが可愛かったので、いっぱい写真を撮ってしまいました得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚なご挨拶のあとは・・・


 

 

 ランチの前に軽くお散歩しましょう音譜

 

 

 

 

 

 




 

 ここ三木防災公園は、とっても広い公園で、ドームもあるそうですよひらめき電球

 

 

 かるび家は、陸上競技場のほうしか行ったことないので、あるとくんに案内してもらいましょパー

 

 

 

 

 

 

 

ずんずんと歩きだす、あるとくんとかるび捜査官音譜









ぐりこ助手は・・・

 

 

 

 

 またサボるんですってドクロ

 

 

 

 

 

 


さぁ、行きましょうか得意げ










かるび捜査官達はお手紙を読みながら音譜かぁちゃん達はペチャクチャお喋りをしながら〜〜〜音譜


 

 

 

 おっビックリマークありましたか得意げ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思っていたより大きなドームですねひらめき電球



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご苦労様ニコニコパー

 

 

 

 

 

 



自分の役目が終わったあとは〜〜〜

 

 

 

 

 ゴロゴロタイムDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・かるび捜査官楽しそうなところ、すみませんが・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からカフェに行くのに、お洋服がしょぼん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってもどうせ転がるんでしょにひひ


この後カフェに向かったのですが、長くなったので続きは後でにひひ