1月3日はぼっくんの誕生日やったで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

1月3日はぼっくんの誕生日やったで

みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日はブログを3記事だけUPした後は、エアロバイクを2時間漕いで力尽きたかぁちゃんですにひひ

 

 

で、今日は7時からのCDTVスペシャルを見るために、7時までにすべての用事を終わらせて、7時にはテレビの前に座ってビール片手にNEWSくん達の出番を待つ予定ニコニコ・・・・・恋愛ゲームもバラエティーもいいですが、やっぱり歌がきっかけで好きになったので、歌番組が一番楽しみラブラブ

 

今晩7時からのCDTVスペシャルを見るよ~ひらめき電球って方がいるなら、NEWSくん達の歌も聴いてやってくださいねニコニコ今日歌う曲は特にかぁちゃんが好きな曲なのでオススメアップアップアップ

 

 

 

・・・・ということで、7時までに買い物に行かないと~なのですが、とりあえず1記事だけでも更新ですにひひ

 

 

 

 

 

 

お正月は、実家の母と東京の姉が遊びにきてくれてみんなでワイワイ過ごしていましたが(ブログ遡って見てね音譜)、三が日最後の1月3日は~~~

 

 

かるび捜査官の誕生日だったので、みんなでお祝いですニコニコ

 

 

1月3日が誕生日だと、かぁちゃんもとぉちゃんも絶対に仕事が休みだし、母と姉も遊びにきてくれる事が多いので、1月3日生まれでヨカッタですねにひひ

 

 

 

 

ただ、お正月が誕生日だと・・・・・・

 

 

市販のケーキは買えないので、手作りケーキになりますがにひひ

 

 

まぁ、かるび捜査官は好き嫌いが多いので、市販のケーキはどうせ食べてくれないですけどDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

そんな話はどうでもよくて・・・・・・・2018年1月3日に~~~

 

 

12才になりましたクラッカー合格アップドキドキ音譜ラブラブ

 

 

 

ドキドキ12才アップアップアップ

 

 

 

 

 

ケーキの上には~~~

 

 

かぁちゃんからの愛のメッセージドキドキsei

 

I LOVE KARUBI FOREVERラブラブ

 

 

 

・・・・・文法がこれでいいのかはわかりませんにひひ

 

 

 

 

 

 

かるび捜査官目これからもずっと、かぁちゃんのそばにいてくださいねニコニコ

 

 

 

・・・・・話、聞いてるはてなマークにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり聞いてないDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?もう食べるの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・それ、市販のオヤツだからDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまったーパー

 

 

 

まだろうそくに火をつけてないし、歌も歌ってませんよ~あせる

 

 

 

 

もうちょっと待ってくれませんはてなマークにひひ

 

 

 

えぇ~ホントにぃ~はてなマークにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、自由人(犬?)のかるび捜査官ですね得意げ

 

 

そうですねニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは、飾りはチョット減ってしまいましたが、仕切りなおして~~~

 

 

ろうそくに点火アップアップアップ

 

 

 

ではでは得意げかぁちゃん、かるび捜査官のために歌いま~すパー

 

 

 

音譜生まれたこと~音譜出逢えたこと~音譜今そばにいれること~音譜ありがとう~音譜 かるびのハッピーバースデー音譜一年に一度のまほう~音譜特別なひぃぃ~音譜音譜音譜

 

 

・・・・・今年はNEWSバージョンを歌ってみましたが、どうですかにひひ

 

 

う、うんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、だいじなのは気持ちだからにひひ

 

ハイ得意げ

 

 

 

 

 

 

 

お祝いが終わったら~~~

 

 

どこから食べるか、悩むかるび捜査官ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!?気付いてくれました!?ハートつけましたよニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっあせる・・・・・そんなイヤそうな顔、しないでくださいにひひつづく