9月のたべログやで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

9月のたべログやで

みなさま、おはようございますニコニコ




長々と続いていた9月捜査ネタがやっと終わって~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


9月の食べログです得意げ




トリマーの先輩達と~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ペット業界の展示会に行ってきましたニコニコ




会場の中には~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ミニブタとか~~~




ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


オウムもいましたよニコニコ



最近、インコが欲しいかぁちゃんですDASH!DASH!DASH!




で、展示会にきたら~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かぁちゃんの大好きなタダメシが食べれるのですにひひ


自然食バイキングのお店で、トリマーの先輩3人とお仕事トーク音譜




家に帰ったら~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


会場でもらったサンプルをお土産で渡しましたが、オヤツじゃなくてご不満な様子のかるび捜査官です得意げ




お次は、とぉちゃんと~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


美味しい焼き肉が食べたいアップアップアップということで、伊丹の七輪に行ってきました音譜



家でBBQをしてもいいけど暑いし・・・・・でも炭火で食べたい~~~ということでこちらのお店に音譜



伊丹店は初めてのかぁちゃんですが、箕面に住んでいた時に箕面店にしょっちゅう行っていましたので

味は保証済みニコニコ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


やっぱり炭火は美味しいドキドキドキドキドキドキ

汁気も欲しいなぁ・・・・と思ってワカメスープを頼んだら~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


めっちゃ量が多くて、お腹タプタプにひひ



それからビックリマークそれからビックリマーク



焼き肉といえば生レバードキドキというくらい生レバーが大好きなかぁちゃんですが、事件があってから

生レバーが食べれなくなりましたよね・・・ショック!



コンニャクの生レバー風とかいうやつを買って食べた事もありますが、全然違うしパンチ!



で、もう生レバーは一生食べれないんだわしょぼん・・・・と諦めていましたが~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子



なんと、牛の心臓・・・・ではなく、脾臓という部分があって、これが生レバーそっくりクラッカー



久しぶりに大満足のかぁちゃんですニコニコ




最後に~~~



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


石焼ピビンバを食べてご馳走様ラブラブ



あ~ドキドキ美味しかったドキドキ





かるび捜査官目ただいまぁ~音譜

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


・・・・・拗ねてるしあせる




お次は、とある平日に~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


仕事が早く終わったとぉちゃんと待ち合わせして、インドカレー屋さんに音譜



普通のラッシーとマンゴーラッシー音譜

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


メインはカレー2種類のセットラブラブ




インドカレーといえば~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ナンドキドキ


インドカレーなら毎日でも食べれるわぁ~にひひ


んで、家に帰ってみると~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ただいまニコニコ遅くなってゴメンね得意げ

そのかわり、一緒にくっついて寝てあげるぅ~ラブラブ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


・・・・・お留守番が長くて、お怒りの様子のかるび捜査官ですえっ




ではでは、ぐりこ助手ラブラブ一緒に寝ましょうかニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


・・・・ぐりこ助手もご機嫌ナナメDASH!DASH!DASH!



かるび捜査官達をお留守番させて外食したのは、これだけなので許して下さい得意げ





お次はお土産編音譜


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


伊丹(尼崎?)のショウタニで~~~



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ケーキ音譜



・・・・・なんかめでたい事、あったかなはてなマーク・・・・・もう思い出せませんにひひ




それから~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


夜ごはん、作るの面倒だから何か買ってきて~ひらめき電球とリクエストしたら、買ってきてくれましたニコニコ



これ、美味しかった~ドキドキ






それから、それから、前から気になっていたけど、高くて我慢していた・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


黄金桃がおつとめ品だったのでゲットドキドキ



美味しいけど、普通のモモで充分・・・・と思った貧乏性のかぁちゃんですにひひ






あとは、お友達からかるび捜査官達に~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


オヤツ頂きましたドキドキ



いつもありがと~ラブラブ




これ、かるびちゃん食べるはてなマークと聞かれ、かるびは微妙だけど残飯処理班の班長がいるから大丈夫グッド!


ということで~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


見せてみたら、やっぱりかるび捜査官はニガテだったみたいDASH!DASH!DASH!




で、残飯処理班の班長・・・・ことぐりこ助手にあげてみると~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


とっても美味しそうに食べていたのでしたニコニコ


そんな感じで、9月もとっても平和なかるび家でしたニコニコおしまい