INDIGO(川西) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

INDIGO(川西)

みなさま、おはようございますニコニコ




北雲雀きずきの森を捜査した(1つ前の記事を見てね音譜)後は~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


急遽、ディナーをして帰る事ににひひ



・・・・というのも、帰り道を走っていたら、とぉちゃんが 『あ、テラス席ビックリマーク』 と・・・・。


いつも通り、『ふぅ~ん。後で検索しよっと』 で済ませたかぁちゃんですが、とぉちゃんの

『インドカレー屋さんやったで』 の一言で急いでUターンにひひ




お友達のご主人は、奥様が助手席で 『テラス席~』 というたびに、わざわざUターンしてくれる

らしいのですが、いつもは鬼嫁のかぁちゃんですにひひ





ということで~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


川西市のINDIGOさんにやってきましたニコニコ




とぉちゃんに犬連れOKか聞きにいってもらって、テラス席にお邪魔したのですが~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


3人ほどいた店員さん・・・・みんなインド人(ネパール人かも)で、しかも片言だったので、

通じてるか不安とかDASH!DASH!DASH!



いちおう、かるび捜査官達を連れて座っても、何も言われなかったので大丈夫かと・・・・・ガーン

(その後、日本人の店員さんがこられて、親切にして頂けましたよ~音譜



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かぁちゃん、ナンで食べるインドカレーが、大、大、大好きドキドキドキドキドキドキなんですニコニコ



前世はインド人だったのかも~にひひ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


チッ人差し指チッ人差し指チッ人差し指


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


インドカレーは色んなスパイスが入っているので、とっても体にいいんですよ~音譜



アーユルヴェータ・・・・といえば、ハーブパックのサンプルを取り寄せたのに、まだ試せてないあせる

・・・・・いつもヒマなのに、やることがいっぱいのかぁちゃんですにひひ





それはさておき~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ディナーセットについていたラッシー音譜



これ、めちゃ濃厚で美味しい~アップアップアップ



カレーも期待大ですドキドキドキドキドキドキ




で、待っている間~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


お店の写真を撮らせてもらいますよ音譜


この日もデジカメを持ち歩いていなかったので、IPHONEの画像ですが汗

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


テラス席は1席なので、早い者勝ち~にひひ




そんな事をしているうちに~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


カレー、きた~アップアップアップ



スパイシーで美味しい~ドキドキドキドキドキドキ



やっぱり前世はインド人かも~笑





かぁちゃんが食べている間~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


寝ているぐりこ助手と~~~




ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


じぃ~っと食べ終わるのを待っている、かるび捜査官です得意げ



そうそう、店員さんや店員さんの家族(?)らしき人に、いっぱい可愛がってもらいましたよ~ラブラブ




で、このディナーセット・・・・・めちゃ量が多くてあせる

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


食べきれない分はいつもとぉちゃんに食べてもらうのですが、そのとぉちゃんすらもこの日は戦力外あせる



・・・・ということで、ちょっとだけナンをおすそわけにひひ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かるび捜査官・・・・・食パンは食べないのですが、ナンは美味しかったみたい得意げ



あ~お腹いっぱいドキドキ美味しかった~ドキドキご馳走様ドキドキ






・・・・と思ったら~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


デザートもついてた~にひひ



ディナーはお腹いっぱいになりましたが、ランチだったらちょうどいい量かも~音譜

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


やっと見つけた、近所でかるび捜査官とこれるインドカレー屋さん、またこないとねニコニコおしまい