北雲雀きずきの森(川西) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

北雲雀きずきの森(川西)

みなさま、おはようございますニコニコ






世間はもう10月も終わりですが、当ブログもまもなく9月ネタが終わりますので、しばしお付き合い下さいにひひ





9月最後の休日に~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かるび捜査官達を起こそうと思ったら・・・・・めっちゃ仲良く寝てるドキドキドキドキドキドキ



かるび捜査官は寝相が悪いので、よく手を乗っけたりするのですが、その手をギュっと握っている

ぐりこ助手が可愛いドキドキsei




なんか起こすのもったいな~いにひひと思いつつも、後で文句を言われたら困るので~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かるび捜査官達を連れて、お米を買いに行きました音譜



本当は前日にお米を買いに行ったのですが、ついでにお友達のサロンに遊びに行ったら、お米を買うのを

忘れる・・・・という、サザエさん的な出来ごとがありにひひ



かるび家は、玄米を五分づきで挽いてもらったのを食べているので、わざわざ道の駅まで買いにきましたよ得意げ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


さて、どうしましょうか得意げ




ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


そうなのにひひ



そうそう、この日は~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


道の駅いながわで、月2回行われているイベントをやっていましたニコニコ




ふふっ・・・・かるび捜査官目屋台をみたら、買わずにはいられない我が家のとぉちゃんがいますから・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

ちょっと休憩することににひひ



まずは~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


猪名川町のゆるキャラ(?)いなぼうの大判焼き音譜




それから、それから~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ここ、道の駅いながわでは、十割手打ちそばが食べれるんですよ~音譜



普段の日は店内でしか食べれませんが~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


イベントの日は、野外にテーブルが出るのですニコニコ




お蕎麦といえば、やっぱり~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


鴨汁そばアップアップアップ



十割そばなのに、麺もしっかりしていて歯ごたえもちょうどいい感じ音譜

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かるび捜査官はおソバ大好きですもんね得意げ



でもネギが入っているからあげれないですあせる・・・・・大みそかまで我慢してねにひひ




ということで、お腹も潤った事だし、帰りながら散歩できる場所を考えましょうニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


はいはい得意げ




・・・・ということで、どこの公園に行こうかなぁ~と考えながら運転していましたが、行った事ある公園は

マンネリだし~~~と思っていたら~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


物忘れの激しいかぁちゃんが、めずらしく思い出しましたよにひひ




川西にある北雲雀きずきの森です音譜



ここは家から近いのですが、まだ捜査していなかったんですよね~アップアップアップ



・・・かぁちゃん、忘れっぽいくせにメモを一切とらないので、いつも脳内の記憶をたどって捜査していますガーン



カフェ巡りをしている人達は、みんなメモっているのかしら得意げ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


あ、はいはいにひひ




ぐりこ助手も準備は万端ですか~はてなマークニコニコ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ではでは、レッツゴー音譜




初めてくる場所は、ワクワクしますねラブラブ


飽きっぽくていつも新しい事をしたがるかぁちゃん・・・・・周りの人から刺激依存症と呼ばれたりにひひ





それはさておき~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


看板を見ながら、広場を目指して行きますよ~音譜



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


あっちみたいですね~ニコニコ



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ずんずん進んで~~~音譜



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


さらにズンズン進んでいきましたが~~~




ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


広場らしい場所は見当たらずあせる



ここかな・・・・はてなマークでも広場って感じじゃないよね~~~あせる



って事で、さらにズイズイ進んでいくと~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


けもの道が、さらに怪しい感じにDASH!DASH!DASH!




しばらく歩くと~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


看板から、広場という文字がなくなってる汗



・・・・どうやらさっきの場所が広場だったみたいですね得意げ



かるび捜査官目・・・・ちょっとけもの道すぎるので、マダニも怖いしそろそろ引き返しますよあせる


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


またダニの季節が終わってから、捜査に来ましょうねニコニコ