甲子園球場(西宮) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

甲子園球場(西宮)

みなさま、おはようございますニコニコ





とある休日の午後に~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


この日は甲子園球場にやってきましたニコニコ




なぜか・・・・といいますと、とぉちゃんが甲子園球場の近くで顔穴看板を見つけたらしく、写真を撮りに行こうビックリマーク

という事になったのですが、飲食店の看板で、しかも営業時間外だったので勝手に撮るのもなぁ~と

いうことで断念にひひ




でもでも、かるび家から結構近い甲子園ですが、かるび捜査官達と来た事はないですもんね音譜




ここ、甲子園球場は~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


阪神タイガースのホームグラウンドですよニコニコ




かぁちゃん・・・・野球はさっぱりわからないのですが~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


十年前くらいに、職場の先輩達に連れられて応援に来ましたが(ビールを飲むのがメインだったのは内緒)

こんなに綺麗だったかなぁ~~~はてなマーク



その前に来た記憶は・・・・・高校生の頃に、友達に誘われて行ったジャニーズのお祭りだったわ笑


ジャニーズメンバーがみんな豆粒で誰が誰だかさっぱりわからなかったのは覚えてますにひひ





で、ちょっと歩いたら~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


そうそう、こんな感じで、全体がツタに覆われていたような気がする~DASH!




いつの間にかリニューアルしているみたいです得意げ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


外周をぐるっと周れるみたいですので、ちょっとお散歩しましょうかニコニコ




ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ん~どうかなぁニコニコ




おっビックリマークあそこに楽しそうなの発見音譜


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


壁画(?)に参加して、かぁちゃん達も優勝いぇーいアップアップアップ




おっビックリマークあっちにも~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


胴上げの壁画があったので、こっちにも参加してぐりこ助手を胴上げ~音譜




・・・・ちょっとやりすぎたみたいで~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ぐりこ助手・・・・拗ねてしまいましたガーンご、ごめんあせる




で、壁画の他にも、色んな選手の写真が飾っていましたが、かぁちゃんは知らない人ばっかりDASH!

阪神といえば、掛布・・・・しか思いつきませんあせる(年バレる?)



かぁちゃん、高校時代はラグビー部のマネージャーでしたので、野球はさっぱりわかりません得意げ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ベイブルース・・・・名前だけ聞いた事がありますあせる



もっと博学だったら、どこに行っても楽しいんだろうなぁ~と思うと、学生時代にあまり勉強をしなかった事が

悔やまれます得意げ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


・・・・かぁちゃんの話、聞いてくれていましたはてなマークシラー


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


聞いてなかったんですねしょぼん


でもまぁ、かるび捜査官が楽しそうで、かぁちゃんも嬉しいですニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ふふっニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


また顔穴看板の写真を撮りに来ましょうねニコニコおしまい