南京町でお買い物やで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

南京町でお買い物やで

みなさま、おはようございますニコニコ




モザイクあたりをウロウロした(1つ前の記事を見てね音譜)後は~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


南京町にやってきましたニコニコ



本当はメリケンパークをお散歩する予定だったのですが、10月から始まる神戸ビエンナーレの会場を

設営していて、あまりお散歩できなかったので得意げ



それから、我が家のとぉちゃん・・・・南京町に来た事がないそうですえっ


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


休日の南京町、あいかわらず混んでいましたよ~あせる



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


メインの広場で写真を撮ろうと思いましたが、かるび捜査官とぐりこ助手は去年撮ったので、今年は省略にひひ




で、食べ歩き大好きな我が家のとぉちゃん・・・・・豚まんとか色んなのが売っていたので楽しそうでしたが、

さすがにお腹がいっぱいで~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かき氷だけににひひ




このかき氷・・・・・

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


凍ったイチゴをそのままクラッシュしていて、上から甘い蜜がかかっていてめっちゃうま~アップアップアップ


・・・・で、犬服が売っているお店があるよ~ひらめき電球と教えてあげたら、張り切って見に行って、

なんか買ってるしガーン



とぉちゃんが何を買ったかはのちほどにひひ




そんな事をしながら~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


メリケンパークに戻ってきましたニコニコ




ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


かるび捜査官、いっぱいお散歩できてご機嫌です音譜



海をバックに記念撮影しましょう音譜

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


機嫌がいいと素直なかるび捜査官です得意げ



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ヘンなオブジェとも記念撮影して~~~音譜



ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


海の反対側からモザイクと記念撮影ラブラブ


あ~楽しかったニコニコ




ふたたびモザイクに戻って~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ケバブ・・・・美味しそうですね得意げ



買っちゃいましょうか音譜


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


これ、削ってくれるのかなぁ~アップとワクワクしながら眺めていましたが、なんとビックリマーク炊飯器の中に

削った肉が入っていて、そこから盛り付け叫び



削るとこ、みたかったなぁ~~~しょぼん




で、作るのを待っている間に、キョロキョロしていたら~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


これ、大阪のどっかの百貨店に売っているらしいのですが、とぉちゃんが見た時は行列できてたよ~ひらめき電球

との事で、思わずお買い上げにひひ



オーブンでチンして食べるチーズケーキらしいのですが、間違ってレンジでチンしてしまったのは内緒にひひ





それはさておき、ケバブを待っている間のかるび捜査官・・・・・

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

さすが捜査官ビックリマーク目線の先にあるカフェに釘付けですにひひ



あそこのカフェもテラス席は犬連れOKですが、かぁちゃん達もうお腹パンパンですよ~DASH!



おっビックリマーク


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

ケバブ、美味しい~ドキドキドキドキドキドキ




この日も、いっぱいお散歩して、美味しい物も沢山たべて、とってもHAPPYだったかぁちゃんですニコニコ



・・・・で、南京町でとぉちゃんが買っていたのは~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


ぐりこ助手の服DASH!DASH!DASH!



しかも南京町なのにチャイナじゃなくてパンダなのね・・・・・ガーン



帰りの車ではぐっすりだったぐりこ助手でしたので、家に帰って写真を撮り直したら~~~

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


めっちゃテンションさがってるし~~~にひひ




とぉちゃんが似合うと思って買ってくれたそうですよ得意げ

ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


どうやら、トイプーなのにパンダやらライオンやらにされているのがご不満な様子にひひ



かぁちゃんも最初は『また無駄遣いして~パンチ!』と、とぉちゃんに文句を言っていましたが~~~


ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子


この姿でトボトボ歩くぐりこ助手を見て、ちょっぴりウケてしまったかぁちゃんでしたにひひおしまい