和風ロコモコ | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

和風ロコモコ

かるび捜査官、本日は食べ物の捜査をしますわんわん


メニューは『和風ロコモコ』にチャレンジナイフとフォーク


ビーグル犬捜査官かるび


冷蔵庫にある野菜を適当に集めます音譜

本日は上記の野菜を軽く蒸します(茹でてもOK



ビーグル犬捜査官かるび


蒸しあがったら、鶏ささみ1本と水切りした豆腐を少々アップ

フードプロセッサーで細かくしますよ~音譜



ビーグル犬捜査官かるび


繋ぎに卵黄と片栗粉をいれたら、後はフライパンで焼くだけ!!


ビーグル犬捜査官かるび


発芽玄米ごはんの上にのせて、かつお出汁をあんかけにして、上からかけたら完成アップアップアップ


出汁をとったかつおぶしもトッピングしてねニコニコ



それではかるび捜査官、お味の調査をお願いしますわんわん


ビーグル犬捜査官かるび

どうぞ~~~ラーメン

ビーグル犬捜査官かるび

食べ方がわからない捜査官叫び


ほぐしましょうかねあせる

ビーグル犬捜査官かるび


召し上がれ~~~ニコニコ



美味しかったみたいで、オカワリを要求されました音譜




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ← 毎日こんな調査だったらいいのに・・・と思っている捜査官にポチよろしくわんわん