ぷらすわん(茨木) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

ぷらすわん(茨木)

本日2回目の更新です(1つ前の記事も見てね音譜


午後からはかるび捜査官も休日ですニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび

なのでFBIユニフォームは洗濯して、普段着(?)の甚平で登場音譜


本日はぷらすわんの夏祭りに行ってきましたニコニコ

ビーグル山盛りでしたよ~アップアップアップ


ビーグル犬捜査官かるび

もっちゃ、相変らず元気イッパイでしたニコニコ

ぴこさん、かるび捕獲係を任せてスイマセンDASH!DASH!DASH!

また悩み相談にのってクダサイしょぼん


ビーグル犬捜査官かるび

この浴衣、おばあ様の手作りですってドキドキ

リンちゃんってパピーちゃんなのに、色っぽいのはなぜだろう(笑)

ビーグル犬捜査官かるび

ずいぶん前に稲荷山でお会いして以来のパルちゃんですニコニコ

こないだは御挨拶せずにスイマセンでしたあせる


ビーグル犬捜査官かるび


ゴン選手とは、先日のぷらすわんでのプールぶりですニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび


ともくんにも会えちゃいました音譜


ビーグル犬捜査官かるび

初めまして!!の小夏ちゃんと・・・

ビーグル犬捜査官かるび


カイくんですニコニコ

前からず~~~っとお会いしたかったので、やっと会えて嬉しいですドキドキ

なぜ会いたかったかは後ほどニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび


ヒナちゃんもお久しぶりです!!

こないだは御挨拶せず(スイマセンあせる)・・・だったのですが、今日は色々とお話できました音譜

我が家と近くてビックリ!!

ご近所さん同士、仲よくしてくださいねニコニコ


他にも沢山のビーグルちゃんがいたのですが・・・・・ちゃんとご挨拶できなかったので、詳しくは他の方の

ブログで見てくださいガーン(なんと他人まかせなワタクシあせる


帰り際にももすけちゃんと会えたのに、写真撮り忘れた!!ショックガクリ




ランで遊ばせたあとは・・・・・

お祭りらしくイベントが始まりましたよビックリマーク


クラッカー呼び戻しゲームクラッカー


飼い主さんとスタッフが変装して、わんこを呼んで駆け寄ってくるタイムを競うゲームでした音譜


・・・我が家は絶対に戻ってこないので不参加にひひ

みなさんは参加されてましたよ~~~


その中でも・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび


なんと!!

小夏ちゃんが、大勢のわんこを抑えて3位入賞!!

おめでとうございま~~すクラッカー


本日の見所(?)は・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび

ぴこ家のも吉わんわん


呼び戻すのはのりごさん(パパ)です!!


スタートの合図と同時に猛ダッシュアップアップアップ

ビーグル犬捜査官かるび


スタッフのお姉さんのところに行っちゃいましたにひひ


ねぇねぇ、スタッフさんの所に行って失格になったのって、もっちゃだけじゃない?(笑)


めっちゃ楽しませてもらいましたニコニコ



そうそう、カイ君にお会いしたかった理由ですが・・・・・

かるび捜査官と似ていると言われていたので音譜


ビーグル犬捜査官かるび


体重も一緒の15キロアップ


・・・ですが、かるび捜査官のほうが小さくみえるのは姿勢が悪いから?

きっと横にデブいのだな・・・・・叫び

めっちゃオッサンっぽい・・・かるび捜査官デスあせる


もっと色んな方とお話したかったのですが、昨日のランでお疲れぎみの捜査官・・・・


ビーグル犬捜査官かるび


屋台を見て回って・・・・・・

ビーグル犬捜査官かるび

焼きソバなどを食べたりした後は、一足先に帰らせてもらいましたひらめき電球



ご一緒して下さったかた、ありがとうございましたニコニコ


今度はランで走りまくりましょう音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ← いつも読んでくれてありがとうございますわんわんついでにポチお願いしますわんわん