ぷらすわん(茨木) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

ぷらすわん(茨木)

今日も茨木の ぷらすわん  に行ってきました ニコニコ


涼しくなった夕方から集合音譜


今日のメンバーは・・・・・



ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


合計8ビーグルわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



今日のお目当てはプールだったのですが、我が家は旦那が不在のためプールはお休みしょぼん


・・・・・デカビーなので持ち上げられませんにひひ


そしてゴン選手もプールお休みでしたひらめき電球


なので、6ビーグルの写真を紹介します音譜



ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


めっちゃ楽しそうでした音譜(飼い主が?にひひ


もちろんランでも遊びましたよ~~~ラブラブ


ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


1人で連れて行ったため、あんまり写真がとれませんでしたあせる


今日あそんでくださった皆様、いつもありがとうございますアップアップアップ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ←今日も楽しかったかるび捜査官にポチっとよろしく音譜


そうそう、ぴこさんからプレゼントプレゼントもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


ビーグル犬捜査官かるび


ひこにゃん、猫好きのかるび捜査官、気にいるかしら?ニコニコ


プレゼントの様子を動画にとってみましたチョキ




とっても気に入ったので、寝室に隠しにいっちゃいましたニコニコありがとう~~~ドキドキ