靱公園(大阪市西区) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

靱公園(大阪市西区)

今日もかるび捜査官が捜査してきましたわんわん


行ってきた場所は・・・・・



ビーグル犬捜査官かるび

靭公園  です晴れ


ここ、町中ではめずらしく緑が多い公園だと聞いていたので、さっそく調査開始です上げ上げ



ビーグル犬捜査官かるび



手紙の調査はいいです。。。。ガーン



ビーグル犬捜査官かるび



噂どおり、緑がいっぱいでした音譜


ビーグル犬捜査官かるび


ベンチもいっぱいありましたよニコニコ


そして、わんちゃんもいっぱいお散歩にきてましたラブラブ



ビーグル犬捜査官かるび


ただ、想像していたほど広くはなかったですあせる


やっぱり都会だしね~~~



ビーグル犬捜査官かるび


バラの季節になると、たくさんのバラが咲くみたいですラブラブ


あいにくシーズンオフでしたが、それでも点々とは咲いてましたチューリップ赤



ビーグル犬捜査官かるび


噴水もあるし~~~


ビーグル犬捜査官かるび


人口の小川が噴水に繋がっているので、子供がいっぱい水遊びをしていました波


・・・だた、この水は下水を濾過して循環しているという噂(?)なので、かるび捜査官には我慢してもらいましたにひひ


ビーグル犬捜査官かるび


遊び疲れて、帰りの車ではぐっすり!!



うつぼ公園の駐車場、都会だけあって結構お高く、15分100円ですダウンダウンダウン


かるび捜査官はめいっぱい遊んだので、500円でしたショック!


でも、近くにはわんこ連れOKのカフェは4件ほどあるので、ランチがてらお散歩なんていいかもしれないです音譜



今日は近くのカフェではなく、家の近所のわんこOKのレストランに行きましたナイフとフォーク


そのときの様子は次のページへ~~~音譜




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ←今日も捜査を頑張った?かるび捜査官に愛のポチを~~~音譜