有馬富士公園(三田) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

有馬富士公園(三田)

今日は夕方から、かるび捜査官と、行ったことのない公園に遊びにいきましたニコニコ



家から車で45分で到着音譜


近いラブラブラブラブラブラブ


ビーグル犬捜査官かるび


助手席でワクテカのかるび捜査官アップアップアップ




行き先は・・・・・


有馬富士公園  ですラブラブ

ビーグル犬捜査官かるび


なんとここ、駐車場は無料ですベル


入り口の看板に「17:00閉門」と書いてあり、到着時間が16:00だったワタクシ達あせる


ちょっとしか遊べないや~ん!! と思っていましたが、小さい字で「夏季は18:00まで」と

書いてありましたDASH!


2時間は遊べるね~~~ドキドキ


駐車場も第1~第3まであり、どこに停めたらいいかわからなかったので、とりあえず第3に・・・


ビーグル犬捜査官かるび


駐車場から芝生でしたよ音譜


駐車場から少し歩くと・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび


子供向けの遊具がある公園に晴れ


お盆休みだからか?親子連れがいっぱいでしたコスモス



ワタクシ達には関係ないので、そのままグングン進むことに~~~


ビーグル犬捜査官かるび


ウッドデッキの小道が続いていましたよニコニコ


これなら肉球もヤケドしないし安心です音譜


道なりに進んでいくと・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび


大きな池が音譜



ビーグル犬捜査官かるび


かるび捜査官も真剣に捜査中ですわんわん


このあと、ちょっと道に迷って(?)しまい、山道を延々と歩くことになりましたガーン


行かれる予定のかたは、地図を片手に散策したほうがいいかもしれませんしょぼん





途中、田んぼがあったのですが、かるび捜査官・・・・・



芝生と間違えてダイブしてしまいました叫び叫び叫び叫び叫び叫び



ビーグル犬捜査官かるび


靴下も、洗いたてのFBI服も、おなかも、ドロドロになってしまいましたドクロ


でも、一番ビックリしていたのは、ダイブした後のかるび捜査官でしたがにひひ



その後、山道を遭難しかけながら、なんとか車道に出ることができ、閉門ギリギリの18:00に


駐車場に戻ることができましたシラーほっ



今日、捜査したコース ↓↓↓

ビーグル犬捜査官かるび


広いので、迷子にならないようにお気をつけください(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ←泥だらけのかるび捜査官に愛のポチを~~~音譜