我が家にお集まり | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

我が家にお集まり

こんばんわニコニコ



今日はお友達が遊びにきてくれました音譜


本日の集まりは・・・・・



ビーグル犬捜査官かるび


スシローの持ち帰り寿司を『甘だれ』で食べようの会デスにひひ


元々はぴこさんとけんたママが甘だれを力説していたのですが、かなママも私も甘だれのとりこにラブラブ


みんな「マイ甘だれ」持参ですにひひ



ただの甘だれ会ではなく・・・・・



ビーグル犬捜査官かるび


お誕生日会もかねてドキドキ


サブはん、めどちん、けんちゃんが、今月で4才ですキラキラ


おめでとう~~~ケーキ



それから、それから・・・・・



ビーグル犬捜査官かるび


みいちさんも今月がお誕生日音譜


おめでとうございます~~~アップ



そして、そして、

あんなに「手土産はなしで~」と言っていたにも関わらず、みなさん持参してきてくれましたひらめき電球


ありがとうございます得意げ

遠いのに来てくれるだけで嬉しいので、次は必ず手ぶらできてくださいね!!



本日お集まり下さったのは、かなママ家、ケンタ家、ぴこ家、みいち家です音譜


もうすぐお盆ということで浴衣パーティーとなりましたアップ


今日きてくれたワンズを浴衣姿で紹介しますLOVE



ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


7わんこドキドキドキドキドキドキ



みんなで浴衣をきたあとは、最近はやり(?)の女装大会アップ


ターゲットは・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび




ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび


もっちゃ、初女装にひひ


ティーちゃんのこの服、ぴちちゃん似合うんじゃない?ということで・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび


ぴちちゃんはやっぱり女の子って感じラブラブ


そんなことをしたりして、みんなでワイワイ好遊びましたラブラブ

ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび



あ、ここでも女装がにひひ



ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


本日お集まりのみなさま、遠い所きてくれてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


めーちゃめちゃ楽しかったですドキドキ


また遊びにきてくださいねニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ←楽しそう~と思ったかたはポチお願いしまーす音譜