百を聞いて、一を知る。 | ビルトイン・スタビライザー

ビルトイン・スタビライザー

女子高生まがいな日々をだらだらと。
ヲタクな日々もだらだらと。

書き綴っていきます。。

ただの駄目な奴ですね。

日本一のテキトー男の格言ですw





前回の記事に載せ忘れたことを載せよう。


学年末テストの結果が返ってきましたっ☆←

てらちーはいろいろ突然なので困ります。

最初は何を返してるのか分かりませんでしたよ(・_・;)

皆さんが一喜一憂しているのを見て、「嗚呼、あれか…」みたいなね。

ちょっと話は変わるけど

中学生のときは定期テストの個人票のことを「いかそうめん」って呼んでました。

個人票がすごく細かったんですね。1㎝あったかなぁ?ってくらいに。

これもまた「むっこい」と同じ扱いになりそうだ…orz

話は戻るけど

結果は良かったと思います。順位的にはね。

ただ、内容は?と聞かれたら黙るしかありませんな。悲惨でしたよ。

特に数学なんかはね。Y田氏は「まぁいいんじゃね?」とかほざいて…言ってましたが、

それは順位の話であり、内容はずたぼろなわけですよ。

あと、国語教科に関しては…もっとがんばれたのではないかとが残ります。

点数はそんなに悪いわけではないのですが、3組にいると中の下なのですよ。

順位も残念。内容も残念。嗚呼、残念。


そんな感じです。

総合順位は前回より上がったのでわーいヾ(@°▽°@)ノ


…え?順位が知りたい?←誰も言ってない

しょうがねぇな~…


ヤフーでググれっ!!!


これで万事解決っ☆









今日は家でひたすらスタディーをチャージ。

午前中のうちにチャージは終わったので、万々歳☆

午後は新しいノートPC君にsaiをDLしてました。

そんでちょっとお絵かき。なんか飽きてきたら、pixivに新規登録。

前々からpixivに関しては興味を持ちまくりだったので、これを機に。


pixivに登録してる人挙手っ!!!

そして挙げた手を手首から切り落とせっ!!!!!!←


まだ機能を使い切れていないドドドドドド素人ですが、がんばろう。

みなさんのお上手な絵を見ているだけでお腹いっぱいなんですけどね♪








只今の作業BGMはBUMP。







最近、髪の毛が結構伸びてきました。

3ヶ月とちょいくらいで結構伸びましたよ。

自分的には「長い…」と思うのですが、傍から観ればまだまだ短いのでしょうが。

もう今の時点でいつ切ろうかなと考えております☆

前に誰かに言った気がするけど、アタシは髪の毛切るために伸ばすんです。

髪の毛切りに行くの大好きなんです(はーと)

今の心境を設定付きでご説明したいっ!!


狼と羊がいます。

こいつらは珍しく仲良しなんです。(「あらしのよるに」みたいな)

狼は羊に世話を焼きます。面倒見がいいんですね。

寝床とか食事とかも狼が羊に与えます。

あ~仲いいんだね。

でも、狼の腹黒さを舐めたらあかんでぇ

献身的な狼さんですが、実は羊を太らせて太らせて食べごろになったら…

ぱくっと羊さんを丸呑みします。

きっと近いうちに狼さんは羊の食事の中に睡眠剤とか仕込みますぜ☆


みたいなアタシの心。

伸ばすだけ伸ばして、バサッと切りたいってこと。



わかりやすいなぁ(棒)←











なにが言いたかったのか分からなくなってきた午後10時。




アタシのレッドゾーンは午後11時かな。

この時間を過ぎてメールとかしてると、内容が下の方へ

自分でもよく分からないのですが、11時は何かしらの境目です。










そんなカミングアウトは誰も望んでいない。

詳しく知りたかったら、テスト中にヤフー知恵袋を使ってください。←











では、本日はこのへんで。











おやすみなさい。