こんにちはひらめき電球


 ご無沙汰してますウシシ

アメブロ見る機会もほとんどなく…

子育てのブログを新規で立ち上げようと思っていたりはしましたがびっくり

時が経過して…


今までを振り返ると…

2016年11月に結婚

2017年6月に乳がん発覚

1回目の乳がんの手術が2017年8月4日

その後2019年11月には待望の第一子を出産…


子育てと家事、しごとにおわれる日々でした。

初回の手術から5年経過するところで

反対の乳房にもしこりが見つかり、

(自己触診で発見、以前から画像に写ってるものが大きくなった印象でした)

昨日針生検と組織針やってきましたチーン


エコーの画像を見て、、、

これかなり怪しい…ポーンポーンポーン


もし悪性ならもちろんオペですが、

両側性乳がんで同時でなく異時性両側性乳がんとなると、調べた限り3.2%の確率で罹患…

100人に3人で当たってしまうのか?

まぁ、2人に1人が癌になる時代…

珍しくないか…笑い泣き


病理の検査結果が2-3w後


一昨日は、私の母が経カテーテル大動脈弁置換術を受け、昨日は私が生検、今日は母の退院と…仕事を休み怒涛の忙しさ…


しかも娘は体が強く熱もほとんど出すことなく、下痢嘔吐もほとんどしたことないが、日曜から気管支喘息発症、嘔吐に声がかすれ…夜も嘔吐しそうなので私も何度も起きたり…

なんでこうも色んなことが重なるのか?

でも、忙しくてもみんなが元気なら

それが1番幸せちゅー


3歳の娘に、

『ママのおっぱい、病気だったら取らなくちゃいけないんだよね』って話したら、


ニコニコ娘『ムク美ちゃんはね、ママの1個のおっぱい、すごく気に入ってるから無くなったら、困るな〜』って。

そうだよね、あなたが生まれた時にはすでにおっぱいは一つしかなかったから、残ったおっぱいにお世話になったもんね。ちゅー


何もないことを祈るばかりです拍手


日々に感謝ですねOK


ムック