皆さん、こんにちは~虹キラキラ

 

1歳7か月の娘を持つ高齢ママムックですウインク

 昨日の記事がアメブロにupされたようで・・・滝汗あせる

アクセス数が上がっていてビックリしましたポーン

 

お読みいただきありがとうございますm(__)m

 

 

昨日ブログを書いた時間では、この後どうなるんだろう?

と不安でしたが、お昼寝から起きた1歳7か月のムク美は

急に元気になったかのように動き回り・・・

笑顔いっぱいなっていたので、あれ?と思い

熱を測ると37.0℃ニコニコ乙女のトキメキ

本当に??と3度測ったけど、発熱なしキラキラ

夕ご飯も、大好きはお赤飯をご飯茶碗半分

食べました笑い泣きキラキラ

(っていうか、体調悪いのにお赤飯って何?)

おかゆやおじやを用意しても、食べて一口・・・

元々、1歳7か月の時期的に見た目で食べないとか

食わず嫌いなところがあり、本人の好きなものを

とりあえず用意しましたひらめき電球

 

熱型はこんな感じメモ

 

 

今日も平熱で経過してます!

 

ところが、、、

本日のAM1時過ぎ、咳が止まらず・・・

私も飛び起きました滝汗

15分くらい咳してたかな・・・

縦抱きにしてトントンしようと抱っこすると

苦しいからか激しく拒否爆弾

 

終いには、苦しくて咳が収まると泣き出し・・・

その時にも抱っこしようとすると暴れるので

そばで見守りましたひらめき電球

 

本当なら、上半身を30℃くらいギャッチアップして

寝ると呼吸が楽なのですが、やっても動いてしまい

まったく意味なし。

とにかく、部屋の温度と湿度を管理して

履き戻してもいいように準備して・・・

 

鼻水は出てはいなかったけど、痰が絡んで

いる咳嗽だったので吸引しても良かったと思いますが

その後、眠っている様子だったので経過観察しました。

とりあえず、熱は現在まで下がっているので、

体温的には登園出来るけど、咳が長引きそうなので・・・

明日の小児科受診での判断ですねひらめき電球

 

 

今朝も、食欲はイマイチですが、元気に家の中で

遊んでいますよ~!!

自分の靴下履いたり、「チッチ」と言ってズボンを脱いで

オムツを脱がせろと私のところにやってきて、

オマルに跨ったり・・・本当日々鍛錬って感じ音譜

っていうか、具合の悪い時くらい、やめればいいのに

って思っちゃうけど、、、(笑)

昨日の夜から熱下がっているし、お風呂入れたいけど

体力奪うからサッと身体を流そうかな?!

 

とりあえず、肺炎に移行しなくて良かったウインク

まだ、油断はできませんが・・・

皆さんも、体調崩しませんように

引き続きお体ご自愛くださいませm(__)m

 

では、また~パー