皆さん、こんにちはピンク薔薇キラキラ

乳がん術後、高齢初産、現在1歳1か月娘の子育て中のムックですウインク

 新年初のブログ更新ですバレエ乙女のトキメキ

 

 大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます虹キラキラ

 

 本年もどうぞよろしくお願いいたしますグッキラキラ

 

 

 新年を迎え、気分も新たに・・・と行きたいところですが

新型コロナ感染が拡大していて、行動自粛でどこにも

出かけられず、、、

年末年始も結婚して初めて実家に帰省せずに

家族水入らずで過ごしましたひらめき電球

(でも、家にいる分、おせちやら食事の準備に追われましたおーっ!あせる(笑))

 

来週からパート勤務も始まり、、、

当然ながら、娘のムク美も保育園に通うことになるのですが・・・

いろいろ心配なことはありますが、まずはチャレンジあるのみ!!

1歳を過ぎたころから、私の姿が見えないとギャン泣きのムク美えーん

このあと、試練が待っているとも知らず、のん気に遊んでいる姿がほほえましいですデレデレ

 

私も独身時代は仕事人間だったため、

仕事を始めると子育てがおろそかになるのでは?と思ったり、

娘と離れる時間がさみしいと思ったり、

いろんな感情が渦巻いてますもやもや

 

 

今年は

今までの固定観念にとらわれずに

やりたいことにチャレンジする一年にする上差しキラキラ

子育てしてみて、子どもの意欲、興味関心に驚いて、私も見習おうと思ったんですよねー

 

子育ても、自分磨きも

初心を忘れずに過ごそうと思います拍手

 

そして、

ウィルスに負けない一年にしましょうグッキラキラ

素晴らしい一年にするぞ!!

子ども共々よろしくお願いします照れ