おはようございます雨台風


 台風19号、すごい威力を保ったまま…
ですが、被害が最小限になる事を
切に願います拍手


私の妊活と病気の記録はこちら!


 昨日、34週に入りましたグッ


先週、里帰りする予定が、
スッカリ風邪引いて夫婦で寝込んでしまいまして…滝汗あせる
わざわざ里帰りのために、旦那様に連休を取ってもらったのにもかかわらず…
里帰り断念叫び


新居に引っ越してから、こんなにゆっくり寝て過ごした日があったか!?と言うくらい2人で寝て過ごしましたハート

そして、8日の火曜に無事里帰りしました音符


台風が来るし、
早めに帰った方がいいと判断上差し

ところが、実家は神奈川県西部
丹沢の麓…おいでめっちゃ降水量予測が多く
台風直撃地域アセアセ
本当、どこも被害がない事を願うばかりお願い


風邪も良くはなっているけど、
まだまだ鼻水に軽い咳も出るショック
さらにお腹は大きくなり、
息は苦しいし、お腹は張りやすく…
しかも気持ち悪いえーん
33週より段々と夜間起きる回数が増え
睡眠がとても浅いから、身体が怠い。


地元に戻ったから、地元の友達に
連絡して会う予定だったけど…
とても無理ゲホゲホあせる


マタニティ生活って…
思っていた以上に全然楽しめないえーん
むしろ、辛い…ガーン


これも母になる過程の出来事かたつむりかたつむりかたつむり
きっと、ベビーが誕生して
身が二つになれば、
この身体的な苦痛は軽減されるはず!



産後に、妊婦さんに産前と産後
どちらが大変だったか!?
質問すると…

意見が真っ二つに分かれると
聞いたことあるけど、
それも分かる気がする!!


今は、とにかく風邪を早く治して、
体調を整えたいところビックリマーク
里帰りする前に、ベビー用品の水通しとかほとんど終わらせておいて良かった〜えーん





里帰りした次の日、旦那様が都内に戻り…
電話がかかってくると…なぜか号泣笑い泣きあせる




口から出た言葉…
出産が怖いえーんえーんえーん
うぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正直、自分でもビックリポーン雷
旦那様と私が急に泣き出したから
ビックリ‼️

ここのところ、毎日身体が辛かったこと
それに加えて、乳がんの治療時に
自分が痛みに弱いって痛感した
経験があり…
痛みに耐えられるのか??
と不安爆発爆弾ドンッ


旦那様、必死にフォローしてくれて
涙止まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週末、旦那様と両親学級に行くし、
出産時のことを学ぶ機会もあるし、
不安を払拭して
出産に臨みたい!!


我が子に会うための出産ラブラブ
成功体験として、プラスの体験にしたい!!

1番頑張っているのは、我が子ヒヨコ
我が子のために出来ること、
精一杯やるのみですよね!


出産に臨むに当たっての心構えなど
アドバイス、良かったら教えてくださいお願い


最後までお付き合い頂き
ありがとうございますキラキララブラブ


台風19号、被害ないことを祈りつつ、
何よりも命を守る行動を最優先に
過ごしましょうひらめき電球