皆さん、こんにちは晴れ



 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 昨日の真冬のような天候から
今日はそこそこ温かくなり、
過ごしやすくなりましたねチューリップキラキラ



今更ですが、5月1日からは…
元号が令和に変わりますねキラキラ
私の住んでいる区の催し物コーナーに
菅官房長官か令和を発表した時のものを
似せた物が展示されており、
写真コーナーがあったので撮影してみましたゲラゲラ




私のこれまでの妊活と闘病の記録はこちら!



今日は、前回胎嚢が確認出来てから2wが経過
本日、順調であれば妊娠7w過ぎたあたり、
無事に心拍確認が出来ましたえーんラブラブ


医師からは、診察室入るや否や、
ここまでに出血はあった?と聞かれ、
全くなかったことを伝えると
すぐに内診室へ。



すぐに上矢印のエコーが見えて、
胎芽を確認、ズームにして心臓の拍動を
見せてくれました…

そして、医師から心拍も聞こえるかな?と
そのあとすぐ心音も聴こえてきて…
自然と涙が出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



病院お父さん病院医師から
「次は、2w後。次は、人間らしい形になっている事が目標。次の診察で出産予定日確定するよ。母子手帳も次の診察終えてから取り入ってもらうからね。ここからは一気に気持ち悪さも強くなるよ。でも幸せな苦しみだからね!」
と言われましたウインク


そう思えば、昨日あたりから、
気持ち悪さ増強してる気はしてたけどガーン


お腹の赤ちゃん、頑張ってくれてるんですもの。私が弱音吐いてる場合じゃないグッキラキラ
42歳まだまだ安心は出来ません。
出来るだけのんびり、そろりそろりと
平常心で過ごします。

本日、心拍確認出来ましたので、
ジャンル変更しましたm(_ _)m

ここまで来られたのも、今までブログで知り合った妊活お仲間、同病のお仲間の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

子どもを望む、全ての女性に新しい命が宿りますように。
この世から病気で苦しむ人が快方に向かいますように。