皆さん、こんにちは雨

 
 
秋雨の夕刻、いかがお過ごしでしょうか
 
  今月、20日に開催されました
シーちゃん先生の出版本記念パーティーに
参加させていただきましたラブ
今日はその時の事を書かせてもらいますねルンルン
養生仲間のブロガーさんが詳しく書かれて
いられるので、サクッと書いていこうと
思います!
 
 
参加された皆さんと楽しく有意義な時間を
過ごさせて頂いたこと、シーちゃん先生を始め
アクシスアンのスタッフの皆様、
本当に感謝しております。
ありがとうございますラブラブキラキラ
 
 
私の闘病と妊活の記録はこちら!
 
 
開催された表参道にある
ストリングスホテルキラキラ
 

こちらは、この写真の真ん中から入るのですが、
どこが入り口かわからずガーン
駐車場の入り口にいたおじさんに
聞いちゃいました(笑)
 
 
会場入る前に、受付を済ましネームを付け
初めてお目にかかる
シーちゃん先生と記念写真🤳

嬉しくてちゅー緊張もしちゃって…
上手く写真が撮れなかったけど、
シーちゃん先生は、お肌プルプルでもちもちキラキラ
 
私のこと、皺くちゃババアって言われたらどうしようと…ガーン
内心心配してましたよ…(笑)
 
 
生シーちゃん先生は、小柄だけどパワフルで
初めてお会いしたとは思えない親近感でしたラブラブ
 
 
そして、会場へ
 
私のテーブルは、ブロガーの方の集まるお席で
ぽんぽこりんさん、まる子さん、風見鶏さん、
海景さん(ブログはまだとのこと)、
ペパーミントさん、なみさん、私の7人席。
 
 
普段、ブログで読んでいる方を見かけると、
思わず声をかけて、
「楽しく読ませてもらってます♬」ちゅー
とお声をかけさせてもらいました。
 
皆さん、気さくで明るく、初めて会ったとは思えない親近感で楽しく話が盛り上がりましたキラキラ
 
パーティーの中では、現在の糖鎖メシマMAXの研究の事や
芝浦スリーワンクリニックの望月先生のやけどの治療のことなど、医療に携わっている人間としても、とても興味深く、仕事としてもまだまだ勉強したいな~と思いました。
やけどは、通常皮膚移植をすると数十万~100万単位で治療となります。望月先生の浸潤治療ではそれが千円単位で可能・・・だとお聞きしました。←詳しくは芝浦スリーワンクリニックのHPをご覧ください。
皮膚移植は、自家移植で、自分のお尻などの皮膚をもってくることになるので、傷も多くなり体の負担が多いです。それに比べ浸潤治療は、他に傷もつけずに治すことができます。
 

 
その他、実際にシーちゃん先生メソッドを実践され
妊娠・出産された方々に直接お話を聞く機会もありました。
30代後半から5人出産された方をはじめ、皆さんとっても若々しくて、お肌プルプルしていて、やはり見た目の若さって大切なんだなーと実感しましたよピンク薔薇
 
 
パーティーのあとは、アクシスアンにご訪問させて頂きましたあしあと
 
パーティー直前に杉ウィメンズクリニックの結果が出ていたので、その結果のコピーを先生に直接お渡しして、バイアスピリンとユベラ内服の指示が出たことを報告させていただきました。
基礎体温が綺麗なことも、一緒にパーティーからアクシスアンにきたお仲間にも見てもらったり・・・ワイワイお話しできて楽しかったですルンルン
 
そして、最後にシーちゃん先生に前周期の基礎体温をみてもらい、今週期初移植に臨むことを報告、先生からもOKを頂きましたラブ
 
次の日(21日)D3、不妊治療のクリニック受診し、
ホルモン採血をして遺残卵胞なし。
自然周期にて初の移植周期に入ることになりましたおねがいラブラブ
 
ここのところ、実家の母の脳梗塞入院~退院、
両親のお手伝いに自宅と実家の行き来など・・・
ちょっと忙しくしていたので、移植周期入れるのか?
心配もありましたが、パーティーに参加して
養生仲間が皆さん、頑張っていることひらめき電球
を肌で感じることができました!!
 
沢山の方とお話しして、前を向いて妊活頑張ろうと
改めて思うことができましたドキドキ
皆さん、ありがとうちゅーラブラブ
 
本当に、時間がいくらあっても足りない
と思うほど楽しかったです合格
 
今後ともよろしくお願いしますm(__)m