寒い一日☆ | ○むっくとLUCKの一日●

寒い一日☆

かなりご無沙汰してしまいました・・・ガーン

お休み中に、メールやメッセージでご心配下さり

本当にありがとうございます音譜

すっごく嬉しかったですラブラブ


むっく&らっくは、元気ですひらめき電球

ブログお休みしてる間も

二人仲良くはてなマークお留守番してましたにひひ

『にいちゃん、そこ、すずしいの?』
○むっくとLUCKの一日●-2011081614040000.jpg
『あぁ、すずしいよ。らっくんもおりておいでよ』

な~んて、話し合ってるみたいなポーズニコニコ


さてさて。。。今日のむっく地方

夜中に大雨が降ったせいか。。。雨

窓を開けて寝てたら寒くて・・・

朝7時、お散歩に行こうとお外に出たら

クーラーかけてるみたいに涼しくてビックリ目

一気に秋になった感じ

目につくものも、秋の気配。。。

どんぐりの赤ちゃんドキドキ見つけました

○むっくとLUCKの一日●-2011082007160000.jpg

稲穂も大きくなったーキラキラ

○むっくとLUCKの一日●-2011082007350000.jpg

もうすっかり、秋の景色ですね~クラッカー

○むっくとLUCKの一日●-2011082007340000.jpg

涼しいので、お散歩も快適クラッカー
気持ちいいーーーわんわん


○むっくとLUCKの一日●-2011082007490001.jpg


お散歩から帰って・・・朝8時

今日は、パパ&み~たんと、朝うどんです釜揚げうどん

○むっくとLUCKの一日●-2011082008590000.jpg

寒いから、温かいかけうどんにしました

お湯でジャブジャブゆがいて~~

○むっくとLUCKの一日●-2011082009010001.jpg

いただきまーーすビックリマーク

ちょっと食べすぎにひひ

山盛りワカメはサービスですひらめき電球


○むっくとLUCKの一日●-2011082009040000.jpg



相変わらずの、の~んびりブログあせる

また、ボチボチやって行きたいと思いますので

これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ