気分一新☆ | ○むっくとLUCKの一日●

気分一新☆

らっくん、サマーカットにしました音譜

○むっくとLUCKの一日●
毛がホワホワで、あちこちに毛玉が出来たり

胸毛やお腹の毛も長過ぎて、すごく汚れやすかったのですあせる

みじかくすると、やっぱり子犬のようになりますね目


そして今日は、らっくん公園デビューひらめき電球



まだお外は怖くて歩けないので

パパに抱っこしてもらって

○むっくとLUCKの一日●

『ドキドキ。。。ここは、どこはてなマーク

○むっくとLUCKの一日●


恐る恐る歩いてました

○むっくとLUCKの一日●

むっく兄ちゃんは、パパと遠くにお散歩

らっくん、心細そう。。。汗


○むっくとLUCKの一日●

むっく兄ちゃんが帰って来たら、なんだか嬉しそうでしたラブラブ

むっくは。。。ちょっと迷惑はてなマーク

○むっくとLUCKの一日●
『。。。。。。。。。。。ガーン

○むっくとLUCKの一日●

こんな②わんです
○むっくとLUCKの一日●


どうなることやら。。。