今日のらっくん☆ | ○むっくとLUCKの一日●

今日のらっくん☆

今日のむっくん&らっくん地方は

空気がつめたーーい雪の結晶

でも、お昼休みにお庭に出てみたら

お日様はポカポカだったので、みんなで日向ぼっこクローバー


○むっくとLUCKの一日●-2011032412530000.jpg

むっくもウトウト~音譜

○むっくとLUCKの一日●-2011032412490000.jpg

らっくんも気持ち良さそうでしたラブラブ

○むっくとLUCKの一日●-2011032412520000.jpg

むっくとらっくん、

まだまだ仲良し。。とはいきませんがあせる

少しづつ、らっくんの存在に慣れつつあるむっくです

あれっビックリマークむっくはてなマーク

らっくんのケージに侵入ーー!!

らっくんすかさず、『なにしてんの~~はてなマークっと、やってきましたDASH!

このあと、スタコラサッサーと、逃げたむっくですにひひ

○むっくとLUCKの一日●-2011032412190000.jpg

ママがお昼ご飯食べてると

『なんかくれるかな~』と、やって来たひらめき電球

むっく最初は

らっくんがママの傍にいると、絶対こっちに来れなかったけど

今は隣に座ってても大丈夫になりましたチョキ

○むっくとLUCKの一日●-2011032412340000.jpg

むっく、少しづつ少しづつ。。。らっくんに慣れていってね流れ星

○むっくとLUCKの一日●-2011032318450001.jpg