み~タンからプレゼント☆ | ○むっくとLUCKの一日●

み~タンからプレゼント☆


昨日。。我が家の末娘、小学6年生のみ~タンが
『はい、ママビックリマーク

っと、プレゼントをくれましたクラッカー

○むっくの一日●-2011030917190000.jpg

家庭科のミシンの授業で、作ったそうです音譜

手提げ袋と、携帯入れと、ティッシュケース

。。。と、お手紙ひらめき電球

○むっくの一日●-2011030917210000.jpg

くぅぅぅぅーーーーーっっぬ~ん

来週の卒業式、み~タンから

『恥ずかしいから絶対泣かんといてよービックリマーク

と、くれぐれも言われてますが・・・汗

こんな手紙でも『うっホロリっときてるワタシなのに。。。

どうなることやら。。。。ガーン


そんなみ~タン

今日は、自分でおにぎりを作って持って行く日

で、早起きして

こんなおにぎり作ってましたにひひ

○むっくの一日●-2011031006360000.jpg

あと少しの小学校生活と

春からの中学校生活。。。

どうか楽しい毎日が送れますように。。。。。祈キラキラ

そんなこんなで今年の春は

感慨深い気持ちでいっぱいの、むっくママなのですクローバー


○むっくの一日●


あ、そうそう、パパにもちゃ~んと

ティッシュケースとお手紙のプレゼント、ありましたょにひひ(写真は、なしですあせる

パパの手紙には

『もう一緒にお風呂には入れないけど、これからもよろしく・・・』

みたいなことが書いてありました。。。あははにひひ