春を呼ぶ♪お財布&カードケース☆ | ○むっくとLUCKの一日●

春を呼ぶ♪お財布&カードケース☆



寒い中にも、春を感じる毎日ですチューリップ赤

○むっくの一日●-2011030512310001.jpg


むっく地方では、もうウグイス

『ホ~~ホケキョ』と、唄の練習を始めていますニコニコ

まだちょっぴり下手っぴぃな鳴き声もまた微笑ましく

春の散歩を楽しんでいる、むっくとママです音譜


○むっくの一日●-2011030609170000.jpg

春を待ちわびてワクワクしている今日この頃ですが

先週、ますますウキウキ心ときめくものが届きましたラブラブ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


こちら!!【長財布&カードケース】ですドキドキ

○むっくの一日●


ミーのブログ のミーさんに、作って頂きましたひらめき電球


先日【メロン一家と夢のルンルン~ブログ】メロンさんが作ってもらったのを見て

あまりの可愛さに、是非ワタシもビックリマークと、オーダーしたのです音譜

とっても可愛らしい布が、た~~っくさん使われていて

見てるだけでワクワクしますラブラブ


○むっくの一日●

 ビックリするほどの綺麗な仕上がり!!

こまかいところまで丁寧に可愛く作られてます目

 (ミーさんのブログに、細部に亘る写真が載ってますので是非見てみて下さいね)

こんなの手作り出来るんだーーービックリマークっと、ビックリの連続目

こちらは、お揃いのカードケース】

○むっくの一日●


中もこんなに素敵ですラブラブ


○むっくの一日●

コースターも、ありがとうございますラブラブ!

○むっくの一日●


このお財布、ワタシが欲しくてオーダーしたのですが・・・


どうしても欲しいとおっしゃる方が・・・・ えっ


○むっくの一日●


みータンですにひひ



ミーさんのブログによると

風水で「イチゴ」は出会いの運気がアップするとか。。。

春から中学生のみ~タン、

【素晴らしいお友達に出会えますようにクローバー

という、ママの気持ちを込めて、プレゼントすることにしましたプレゼント

ママ:『はい、み~タンどうぞビックリマーク楽しい中学生活を送ってね!!


むっく:『み~タン、いいなぁぁ』

○むっくの一日●-2011030620120000.jpg


やっぱりママも欲しいので、ママのも追加でオーダーしましたにひひ



『ママ、ぼくのもなにかつくってもらってョね』

○むっくの一日●



ミーさん、またお願いするかもですビックリマークその時は、よろしくお願いしますニコニコ