むっく、おねだり中☆ | ○むっくとLUCKの一日●

むっく、おねだり中☆



ピグ、インストールできましたビックリマーク

花子さん、教えてくださって、ありがとうございましたひらめき電球


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ちょこっとご無沙汰してますが、むっく、元気ですドキドキ


元気におねだりしまくってますにひひ


晩ご飯食べてるパパに。。。


『ワシにもくれーーぃメラメラガォォォ~爆弾

○むっくの一日●


なんか食べてるmiku姉ちゃんの横で


立っちしておしっぽ振り振り


『なに食べてんの~はてなマーク


○むっくの一日●-2011030318590000.jpg


ソファーでささみ持ってるmiho姉ちゃんに・・・

『ちょーーだーーーーい!!

○むっくの一日●-2011030319020000.jpg


『がおぉぉぉぉぉ~~~ドンッ

○むっくの一日●-2011030318570000.jpg


『ばくんッッDASH!


○むっくの一日●-2011030319020001.jpg

『はーいビックリマークもうおしま~いビックリマークないな~~い』

○むっくの一日●-2011030319030000.jpg


しつこくベロンベロンしてる、くいしんぼのむっくでしたーあせる

『あ~つまんないダウン、もう寝よ~っと。。。DASH!

○むっくの一日●-2011030321240000.jpg