GW前半も今日が最終日
(↑ UPする頃には、日付変わってしまったあはは・・・

前半は、お天気にお天気サンサン 恵まれましたねぇ~音符
我が家も、昨日(4/28)久しぶりにGWの渋滞に巻き込まれながらもあせ
お出掛けしてきました渋滞
まだリベンジランランの記事が途中なので
そのお出掛け記事はまたあとでポリポリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

リベンジランランの続きです音符

この日は、人もワンコもいっぱいのランいっぱい

ムックちんは、いきなりライオンに追いかけられてたよタタ
 
ライオンCutのプーちゃん、ムックちん美味しそうに見えたのかなぷぷ


いつもなら、人もワンコも多いと
ママの周りでウロウロしか出来ない りゅうポンだけどサゲ青系2
この日は、ご機嫌でいっぱい走り回ってたねおんぷ



ムックちんは、何処でも満喫するタイプおんぷ

ランの隅々まで走り回って

 
2ワンの楽しそうに走り回る姿を見ると
パパもママも嬉しいぞぉ~akn


ドラちゃんも、ランランしてたねぇ~おんぷ

大好きなママちゃんが一緒だもんねハート
いいとこ見せなきゃねぇ~♥akn♥ 


何処でもボール命のななちゃん

坂の上から自分で を転がして遊んだり
座ってる私に、後ろから を転がし『投げて~音符』ってアピールしたり
 Kumaさんとは、キャッチボールしたりしてたよぷぷ


こっちのナナちゃんも、たまごちゃんで遊んだよおんぷ

右上のナナちゃんに萌え~ハート


前回、野生児っぷりを見せてくれた輪ちゃん
この日も走り回ってたよおんぷ

輪ちゃんには、名犬は開放感タップリなんだね~akn


チョコちゃんも、走り回る~おんぷ
 
いつも動きが早いチョコちゃんだから
なかなかお写真撮れないけど、何とか撮れたよ手

 
ブレブレだけどさげ 飛行犬チョコちゃんakn 
 

この日、2歳最後の日のあんこちゃんハート

この日は、チョコあんこママに捕獲される事が多く
走り回る姿は撮れなかったねザンネン…。

 
まだまだ、やんちゃ盛りのあんこちゃんハート


は~ちゃんは、ランランは少なかったけど
ランの散策は入念だったよakn
 

こんなにキュートな、は~ちゃんハート


今回は、お写真多めのUPでしたがあせ
まだまだ載せたいお写真あるので、また続きますまたね