防災グッズの見直しで買い足したものᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

暑いけど
少しだけ秋を感じます
トンボが飛び始めてますね



防災グッズにプラスしたもの


 

ドライシャンプー

サランラップ


ドライシャンプーは災害に

あったときは

お風呂に頻繁には入れないので

頭の清潔を少しでも保つようにと

買いました

サランラップは

水をたくさん使えないので

お皿などの上に引いたり

汚れないようにだったり色々と

使えるのではないかと

買い足しました

他にも皆さんのを参考に

見直して安心できるように

していきたいと思います

災害対策に対してやり過ぎは

無いので

使いやすく安心できるように

していきたいです爆笑



 


 

  

 災害が怖くて

また必要そうなものを買い足したり

リュックの中も

すぐに使えるようにしていきたいと思います


    

皆さんは防災グッズには

どんな物を用意していますか?



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

Oretatino

 

SANCTUARY ONLINE STORE

 

TOKYO CRAFTS