災害が不安です乁( •_• )ㄏ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は気温は少し涼しく
なりましたが
湿度が高いですねあせる
台風の影響ですね



不安な毎日もやもや

最近本当にいろんな災害が
多いですよね
夜中に神奈川東部震源の
地震がありました
さいわい大きい地震ではなかった
ので平気でした
でも旦那が夜勤で居なくて
不安な夜中を過ごしました
美依も珍しく地震が怖かったのか
にゃーにゃー鳴いてました

そしてその後
胃なのか腸なのか
みぞおちがものすごく痛くなり
水を飲みに行こうと
立っていたら
気持ち悪くなってしまい
座り込んでしまいました

誰にも助けを求める人も
居ないし夜中だし
頑張って痛み止めを飲みました
薬を飲んだけど
その後も何回か締め付ける
痛みが続きました

1人って本当に不安ですね

今回の台風も
すごくノロノロな感じで
勢力が大きいまま
とどまってますね台風
地震もあったばかりで
地盤も緩んでるし
大きな被害がないと良いですね 

 

 

  

 


 

 



    

皆さんは災害対策を

していますか?



SANCTUARY ONLINE STORE

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)