クリーム系のパン(ノ^_^)ノ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日も暑いですね
何だか今日は
頭が痛い感じで調子が
悪い1日でした


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















本日の宅トレ!



全部で1時間弱頑張りました




クリーム系のパン🧀

クリームパン

パン生地は柔らかく

カスタードクリームはミルク感が

ありました


卵の甘みも感じられて
最近のクリームパンは
美味しいですねルンルン


 

 

 

ゴロッとりんごの

フロマージュパンりんご

パンの中にカスタードとりんごが

ゴロゴロしたのが入ってました


パン生地の上には
フロマージュが乗っていて
クリームもフロマージュが甘くて
美味しいです


 


 今日も誰もいないから

家の掃除をしようと

思っていたのですが

少しだけの片付けで終わらせました


    

疲れると甘いものが

食べたくなりますね♡



ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen

 

MAROOMS

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON