札幌のおばといとこに会いました(θ‿θ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は湿度が凄くて
朝から汗だくでしたDASH!
梅雨独特の蒸し暑さで
バテますね




今週末に母の一周忌が
あるので
北海道から母の妹である
おばが関東に来ました
その叔母の娘(いとこ)が
埼玉に住んでいるので
そこに1週間ほど遊びに来ています

と言うことで
おばといとこに埼玉の浦和まで
行ってきました
母の妹だけどいとこは私よりも
8歳年上で
お姉ちゃんのような優しい従姉妹です

北海道にいた時は
あまり会えず
話をしたりはしなかったのですが
いとこが関東に来てから
ちょくちょく母がいた時は
会っていました

だから母がいない状態で
会うのは始めてでした
でも色々と愚痴やら
不満やらお互いおばも含め
盛り上がりました

久し振りにいろんな話で
盛り上がって楽しかったです口笛
身内だからこそ
話しやすくて良いですね



 

 

 

 

 

同じ関東でも

1時間半近くの電車

乗るけど

楽しみがあると頑張れますね


    

久しぶりの遠出で

疲れましたびっくり



MAROOMS

 

【HIS】旅行プログラム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

IWONU