りんご系のパン(✿^‿^) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

あっ
今日は朝から晴れていたんでしたっけはてなマーク
忘れてしまいましたが
1日家に引きこもってました
最近は記憶力が乏しいです

りんご系のパンりんご

幸せとどけるプレミアム

紅茶りんごくりぃむぱん

まずこのシリーズは

プレミアムってついてましたっけ?


アップルティー味で
まろやかで美味しかったです





Big

シュガーデニッシュりんご

この種類のチョコチップは

食べたことありました


りんごシュガーチップが
入っていて
これはこれで美味しかったです
カロリーは高めですね


 



 

 

 

今日も家の片付けがまた

出来ませんでした

情けないですね

価値のない人間はやっぱり価値が

ないですね



    

りんごは好きですか?



ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク