家の片付けしようとしたけど出来ませんでした╮(╯_╰)╭ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日も蒸し暑い
1日ですね
何もしてなくても汗だくですあせる


今日は色々と片付けを
しようと
思ったのに
掛け布団(タオルケット)を
洗いました
今日はそのくらいしか
出来なかったですあせる

家族が居なかったりすると
一人だと面倒で
やらなくなっちゃいますね
誰からも連絡も来ないし
誰とも話さないと
テンション下がりまくりですね

きれいになってないから
やらないと
どんどんゴミ屋敷になってしまうのにガーン

ちょっと前まで
少しずつ片付けをしていて
きれいに少しでもなって
気分が違っていたのですがチュー

頑張らないとですね

でも今日頑張ったのは
宅トレは1時間くらい
頑張りました


やっぱり汗かくと気持ちが
良いですね
体調も良くなる気がしますねニヤリ


 





 


 もう少しで母の一周忌が

あります

気持ち的に準備などがあり

落ち着かない毎日です

今年に入って心が疲れ気味です




    

皆さんは暑い日の

乗り切り方など

あったら教えて下さい!



MAROOMS

 

IWONU

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

TOKYO CRAFTS