家の整理片付けを少しやりました<( ̄︶ ̄)> | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです


最近はまたやる気が
出なくて
色々とやりたい事が
できずにいました魂が抜ける
父にズボンを安いですが
プレゼントが出来ましたおねがい

家の片付け

 

最近始めた家の片付けや掃除など

こちらのノートで

やるべき事を細かく書いて

いこうと買ってみました

左にやるべき事を書いて
チェックしながら
進めていき
右にはその時に必要になった
収納ケースや掃除道具
などを記入して行こうと
思いますキラキラ

今日はかばんとコートを

母からもらって以来

片付けていなかったので

いらなくなったものの

捨て活をしました

あと食品のストックの収納の

古いもののチェック

袋類の整理をしました







 

皆さんは家の片付けに

こだわりだったり

やりやすいやり方はありますか?




    

ノートでやるべき事を記入しながら

やるのはやる気が出て良いですね♡



IWONU

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

DROBE

 

PLASTICITY