爽みたいなスフレケーキ食べてみました(´∩。• ᵕ •。∩`) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

なんだか今日は蒸し暑い
1日でしたね
暑いと体力を使うので
もっと体力は
つけたいですねグー


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















本日の宅トレ!




全部で50分位頑張りました





 TODAY'S
 
爽みたいなスフレケーキ🧀


バニラ

凄いふんわりと柔らかい

バニラ風味でした


クリームがちょっと見えてないですが
シャリシャリした
食感のクリームでした



練乳いちご

ふんわりとした

でもしっかりと練乳いちご味でした


シャリシャリ感はあるものの
軽いクリームでした


 

 


 

 




今回のスフレケーキに

アイスの本物の爽を

ちょい足しして食べると

美味しくなるそうですよ!




    

面白コラボ商品ですね

他に知っていたり

食べたものがあったら

教えてくださいね♡



MAROOMS

 

ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen

 

すっぽん小町