安くなっていたリュック購入しました(≧▽≦) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日はいい天気でしたね
最近はちょっとでも
疲れると
風邪を引いてしまいますショボーン
体力を早くつけないと
いけないですね


リュックサック🎒


今回お店をリニューアル

するとのことで

安くなっていました

そして500円の割引券も

あったので

1685円で購入しましたキラキラ

しかもSNOOPYで安く買えて

嬉しいですね🍀


 

 


 

 



 

やりたい事や欲しいものは

たくさんあるけど

少しずつ叶うと嬉しいですね♡




    

好きなものを安く

買えるのって嬉しいですね


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ALL HEARTS MALL

 

ユウボク東京公式ストア

 

MURA-ムラ

 

【セルタン 公式】