ロール系のパン( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

天気が悪いとテンションが
下がってしまいますね
しかも家族もいなく1人で
いるとなかなかテンションの
継続が難しいですねショボーン



 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















本日の宅トレ!

1時間弱位ですかねぇ
頑張って体力をつけたいですね
(YouTube貼り付けが出来なくて
本当に困りますね💦)






ロール系🥖


やわらかカフェオレロール

白パン生地はしっとり柔らかく

口当たりの良いパン生地でした


カフェオレとコーヒー牛乳のような味で
甘いのが好きな人には
おすすめです


たっぷりホイップロール

チョコ🍫

まず中にはいっている

チョコホイップの量が

たっぷりですね


チョコホイップですが
ココア味に近いですね
でも食べやすくて
チョコ好きにはおすすめですキラキラ


 



 

最近は疲れが取れにくく

気持ちのモチベーションを

保つのって

難しいですね

HSPって疲れが出ると

心が折れますね




美依もテンション

下がってるにゃ!


    

皆さんはコーヒー味とチョコ味の

どちらが好きですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ALL HEARTS MALL

 

MAROOMS

 

すっぽん小町

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー