お菓子のモグモグタイム購入しました(θ‿θ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

最近ずっと宅トレを
していなかったけど
久し振りにやったらめちゃくちゃ
疲れてしまいました笑い泣き


 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















本日の宅トレ

全部で40分くらいやりました

(YouTubeが載せられませんでした)







 TODAY'S
 
モグモグタイム🥮

YouTubeでお店で売れ残っているが

味は美味しいのかっていう

検証をやっていました

そうしたらたまたまこのお菓子を

見つけたので

購入してきました

ユーチューバーさんは

美味しいと言っていましたよ



DARS

クランベリー&4種の素材


チョコボール

いちご&4種の素材



食べてみたところ
4種の噛みごたえがあって
凄く美味しかったです
この4種というのが
アーモンド 小麦シリアル
大麦シリアル 小麦パフになります

ユーチュバーさんも言っていましたが
4種の素材というネーミングで
みんなの手が伸びないのでは
ないか?と言っていましたが
たしかにそうかも知れませんね
物のネーミングって本当に
大事ですね
女性は好きかもしれないですね
皆さんも見つけたら
食べてみてくださいね



 

 



  

 

智くんが単独取材受けててびっくりです

でも必ず5人でまた話し合います

って断言していたし

智くんは今は気持ちが変わって

くれてるみたいで

良かったです♡




    

皆さんは変わったお菓子とか

見つけたり食べたり

しましたか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



MAROOMS


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ